2010年02月27日

生まれ(BlogPet)


きのうは生まれお待ちする?

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

スタバカードsakura


スターバックスのプリペイカードまた買っちゃった♪
サクラデザインが美しくて☆
そういえばサイレンデザインのときも数枚
買ってしまったんだったw うー有効期限切れ注意!
初期のデザインのも数枚あって…
持ちすぎで管理タイヘンかもww
ダルマカード有効期限切れちゃったしΣ( ̄ロ ̄lll)
今回はまだプレゼント期間中なので入金して
Find Your Favorites Ticketももらいましたv
◆新規発行時の入金またはご利用中の
スターバックス カードへの入金5,000円ごとに、
お好きなドリンク1杯と有料カスタマイズを5点
までお楽しみいただける「Find Your Favorites
Ticket」を差し上げます。
スタバカードサクラ
posted by ravir at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月24日

メンテナンス終了


毎日Blogに記事を投稿するほうでもないのだけれど
2日間なにもできないのは、さびしいものでした〜
終了していますがまだ不安定のようす。
seesaaより
メンテナンス時間延長によるサービス復旧遅延のお詫び
今回のシステムメンテナンスにおきましては、当初予定
しておりました作業時間より大幅に遅延したことにより、
多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深く
お詫び申し上げます。
今回実施させていただいたメンテナンスは、本日(2月24日)
13時30分に終了し、ブログ、ドロップシッピング等の
弊社サービスは、すべてご利用可能な状態となって
おりますので、ご報告をさせていただきます。
今後も、サービス品質の維持・向上に全力を尽くして
いきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。

なお、現在次のような現象が発生しております。
(1)ポータルページ及びブログページにアクセスしにくい
サービスを再開直後からアクセスしにくい現象が、断続的に
発生しております。
この現象は、一時的なアクセス集中が原因であり、時間の
経過に伴い解消されてものと考えております。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただき
ますようお願い申し上げます。
(2)メンテナンス中に行ったメール投稿が反映されていない
メンテナンス期間中にメールにより投稿された記事に
つきましては、サービス再開と同時に反映処理を順次行って
おりますので、今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申しあげます。
(3)画像がファイルマネージャーに反映されていない。
メンテナンス期間中にメール投稿などを利用して、画像を
アップロードされた場合、ファイルマネージャーに画像が
反映されていない可能性があります。
記事上の画像表示には支障がありませんが、
ファイルマネージャーに保管されたい場合は、お手数では
ございますが再度アップロードしていただきますよう
お願い申し上げます。
posted by ravir at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

メロメロパーク日記454


今日は猫の日♪(=´∇`=)
平成22年2月22日と2が5つ並んだ記念の日w
この記念すべきw日に、ふぃがろちゃんのお部屋へ
あどあどおじさん登場w
29代目ふぃがろちゃんは、
猫の日生まれの初メロリンです☆
時間も2時22分に…と挑戦してみたけど
惜しくもちょっと早かったにゃww
201022229代目ふぃがろちゃん

せっかく猫の日なので、
うちの愛猫ちゃんはというと、
ハロゲンヒーターの目の前にて、大爆睡中にゃ〜w
しっぽはさんだままだよw (≡^∇^≡)ニャハハ
さっき撮影したてのうちのコ写真☆
2010222れおにゃん

2010年02月21日

お知らせ


seesaaより
前回のお知らせで延期させていただきましたメンテナンス
作業を下記の内容にて実施いたします。
メンテナンス期間中は、下記時間及び範囲において
Seesaa サービスがご利用いただけませんので、あらかじめ
ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、本メンテナンスでは、アカウントサービスの
メンテナンスも実施するため、メンテナンス完了後に
Seesaa サービスを利用される際は、改めてサインインを
行っていただく必要がございますので、ご留意願います。
■作業期間:2月23日(火曜日)午前2時〜12時までを予定
posted by ravir at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月20日

ravirで返事された(BlogPet)


きのう、ravirで返事された!

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

ゆず茶


今はまっていますw
輸入雑貨店で1瓶、味見に買ってからはまりましたw
蜂蜜のほどよい甘さにゆずの味が絶妙☆
ゆずの香りも癒されるし
超おいしいし温まるし風邪予防にもなるし♪
まとめ買いしてきましたw
重たかったぁww

2010217ゆず茶
posted by ravir at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

グリーンアイス


グリーンアイスの色の変化☆
20102薔薇
posted by ravir at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

2010年02月17日

コーヒー豆


今日もスタバしてきましたw
おうちカフェで淹れているコーヒー豆、
カフェベロナもなくなりかけなので、
一昨日から発売されたコーヒー豆も購入。
♪ベラビスタ F.W. トレスリオス コスタリカ
スタバHPより
穏やかで丸みのある口あたり。後味のさわやかさが特徴。
コスタリカのトレス・リオス地方の緑豊かな丘で、
農園で働く人々や環境に配慮した栽培方法で育て
られたコーヒーです。
コーヒー農園との友好的な関係
コスタリカにあるベラビスタ農園は、コーヒー豆の栽培
から加工、取引まで、環境や社会的貢献を担うC.A.F.E.
プラクティスに参加し、スターバックスとは10年以上に
わたる関係を育んでいます。また、スターバックスは
コスタリカから高品質なコーヒーを調達すると共に、
農園の生計向上や高品質なコーヒーの継続的な供給の
ためにファーマーサポートセンターを設置しています。
2010217ベラビスタ F.W. トレスリオス コスタリカ
posted by ravir at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

ユッカ


ユッカの新芽が成長しています〜
20102ユッカ
posted by ravir at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観葉植物

2010年02月15日

SAKURA


スタバのサクラプロモ2010が今日からはじまりました〜♪
早速帰りに寄ってきました。
スタバのお店ではひと足早く春が☆
今年のサクラシリーズグッズもとっても綺麗☆
早速今日発売のコーヒー豆
(ベラビスタ F.W. トレスリオス コスタリカ)で淹れた
本日のコーヒーとさくら蒸しパンを味わってきました〜☆
美味〜〜(*^o^*)
そして今年のさくらデザインの美しいスターバックスカード
(マグやタンブラーとおそろいのデザインです。)も
購入&入金してFind Your Favorites Ticketいただきました♪
スタバHPより
♪さくら蒸しパン
桜風味のしっとりとした食感の蒸しパンに桜の葉入りの
こしあんを包み、桜の塩漬けをトッピングした蒸しパン。
♪ベラビスタ F.W. トレスリオス コスタリカ
穏やかで丸みのある口あたり。後味のさわやかさが特徴。
♪さくら2010
スターバックスカード さくら2010
●入金対象期間 : 2010年2月15日(月)〜4月13日(火)
●対象カード : 日本国内で発行された全ての
スターバックス カード
●プレゼント内容 : 新規発行時の入金またはご利用中の
スターバックス カードへの入金5,000円ごとに、お好きな
ドリンク1杯と有料カスタマイズを5点までお楽しみいただける
「Find Your Favorites Ticket」を差し上げます。
2010215 002さくら
posted by ravir at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

いちご


花が咲き終わり花びらがなくなって
実になってきてるいちごちゃんたち♪

20102いちご
posted by ravir at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハーブ

2010年02月13日

お知らせ(BlogPet)


きのうむーみん♪が、全員休みはお知らせしないです。
それできょうむーみん♪がうちとかお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

グリーンアイス


おいしそーなwシャーベットグリーンになる前の色!
薄いピンク色から変化していきます。
20102グリーンアイス
posted by ravir at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

2010年02月11日

いちご


今年もいちごの花が咲いています。
ことりさん、実になっても食べないでね〜www
20102いちごの花
posted by ravir at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハーブ

2010年02月10日

ビオラ


寄せ植えのビオラ、次から次に咲いています。
20102ビオラ寄せ植え
posted by ravir at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年02月09日

メロメロパーク日記453


わーーーーーい♪
さっき、まりぃちゃんのお部屋にログインすると
大大大ファンのヨシヤスさんから
バレンタインレターのお返事が届いていました!!
うれしぃ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
201029ヨシヤスさんより

2010年02月07日

メロメロパーク日記452


今日は甥っ子のお誕生日☆
そして72代目のまりぃちゃんと
26代目のcatちゃんのお誕生日!
同じ誕生日になったのははじめてだにゃw

2010年02月06日

シクラメン(BlogPet)


ravirの「シクラメン」のまねしてかいてみるね

ガーデンと名前の蕾がいるので家の蕾がいるので家のです…!!
うちになっちゃう植物がついてシクラメンは置けなくてシクラメンは、ガーデンと名前の中には、ガーデンシクラメンは猫になっちゃう植物がいくつかあってシクラメンもそうなの蕾がついてきました♪
うちになっちゃう植物がいくつかあってシクラメンのだけあってシクラメンは、ガーデンシクラメンも外で3年目です…。
このガーデンシクラメンもそうなのだけあって冬も外でほんと元気!とっても丈夫でほんと元気!とっても丈夫でほんと元気!とっても丈夫で3年目です。
このガーデンと名前のだけあって冬も外でほんと元気!とっても丈夫で確か今年でほんと元気!とっても丈夫でほんと元気!とっても丈夫でほんと元気!とっても丈夫で3年目です。
猫には置けなくてきました。
このガーデンと名前のです!

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月05日

シクラメン


ガーデンシクラメンの蕾がついてきました。
うちには猫ちゃんがいるので家の中にシクラメンは
置けなくて…。猫には中毒になっちゃう植物が
いくつかあってシクラメンもそうなのです…。
このガーデンシクラメンは、
ガーデンと名前のだけあって冬も外でほんと元気!
とっても丈夫で確か今年で3年目です。

201025画電シクラメン
posted by ravir at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

