2010年03月31日

お花見


8分咲きくらい〜
超綺麗でした☆
20104宇治川沿い
posted by ravir at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

先行(BlogPet)


きょうは、ravirはピンクっぽい先行したかも。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月26日

メロメロパーク日記459


先日Blogひらいたときのこと♪
まりぃちゃん、ありがとー☆ (*´ェ`*)
2010322まりぃ
黄色いちょうちょも飛んでた♪


昨夜ふぃがろちゃん世代交代してすぐに名前おぼえたニャ☆
2010325ふぃがろ

ふぃがろちゃんのメロウインドウでもアイテムが♪
2010325ふぃがろ

2010年03月25日

水仙


水仙満開〜☆
20103水仙
posted by ravir at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年03月24日


日曜日は樹齢約800年の楠の胎内くぐりもしました〜
この楠は、天然記念物で、樹高27m、幹回り約8,5m
で、根幹部が空洞化しています。
願いごとと名前を書いた護摩木を持って空洞化した根幹の
中に入りました☆ちょうど人間がふたりぐらい入れるくらい
の広さです。なんだか樹の妖精たちに囲まれているような
居心地が良く清々しい気持ちになるとても不思議な空間でした。

2010321
posted by ravir at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日

枝垂桜


昨日、今日とおでかけしてました。
桜も咲いていて、お花見も☆
枝垂桜が八分咲きくらいでした。
とても優雅で美しかったです〜

2010322
posted by ravir at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

経営しなかった(BlogPet)


きのうravirと、経営しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

桃の花


職場の近くにて。
今、桃の花が満開☆
超きれい!!!!

2010320桃の花
posted by ravir at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年03月18日

お知らせ


Seesaaサービスにおいて、
下記期間にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、Seesaaサービスをご利用
いただけませんのでご了承ください。
■ 期間
3月24日(水) 午前2時 から 午前8時 までを予定
*メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後
する場合がございます。
■ 範囲
Seesaaブログの閲覧、投稿などの全て
posted by ravir at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

メロメロパーク日記458


今月は研修が2回もあって今日もそうでした〜
今週末から来月初めまで仕事は激務になることだし
がんばってるw自分のご褒美ぃwあ〜んど激務がんばるためwに
で、研修帰りに春のコートとチュニック2着も買っちゃったw
そぅそぅ、もひとつメイロで散財しちゃおぅww
だってゲットできてなかったもん!一番欲しかった今月の
メロメイロのきせかえ「ロックンベース」☆
今月はこれ以上メイロしない予定だったけどw
勝手な理由w付けでwwまたまたメイロに挑戦〜♪
やはり…ダブリ…なかなかでない(;´Д`A ```
ん?なんだか全部そろってきてるぅ〜
…きせかえアイテム一番最後wにでたぁ〜w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ということは、【限定アイテム】ナイトシティビュー壁紙も
げっとできちゃってましたぁw〜☆
早速まりぃちゃんのお部屋チェンジ〜♪
2010317まりぃちゃんの部屋
まりぃちゃんにお金かけすぎててw
ふぃがろちゃんcatちゃんには今のままで…ムリ、ごめんよぉ〜

2010年03月15日

小さな駅にて


昨日のおでかけの途中の初めて降りた無人駅にて☆
小さな駅なんだけど、お掃除も行き届いていて、
お花もとても綺麗でした〜
パンジーや数種のお花がプランターに植えられていて
満開でした。
きっと地元のかたがボランティアで毎日お世話されて
いるのでは…と思われます。
初めて訪れた旅人にお花で歓迎〜☆素敵だにゃ♪
2010313st 001hana.jpg
posted by ravir at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

きのうは保管されたみたい(BlogPet)


きのうは保管されたみたい…
だけど、ゴロは意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

メロメロパーク日記457


まりぃちゃんのお部屋を和風からジャズな?お部屋に
チェンジ〜☆ ぱーぷる系クールなお部屋になったにゃw
音楽(ジャズ)好きなので、きせかえアイテムの
ピンクのギター?エレキ?だけが欲しかったのだけど、
他のアイテムばかりが…今日も挑戦したけど、
うーーーん、ダブリ(-_-;)…またダメ…(T_T)

2010313まりぃちゃんの部屋

2010年03月10日

メロメロパーク日記456


昨夜Blogをひらいたとき、
catちゃんが言ってました〜
里親としてはそう言ってもらえると感激にゃん♪
201038catちゃん
ホワイトデーイベントがはじまっています♪
さっきお部屋へログインすると
メロダチさんからのプレゼントが届いていました!
すごーく嬉しいにゃ!!!!!

2010年03月08日


職場の近くの梅の花が咲き始めました!
真っ白でとっても綺麗!
写真写し次第up☆
posted by ravir at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年03月06日

きょうは先行した(BlogPet)


きょうは先行した?
それでゴロは先行試飲をアクセスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

・・・


今日は昼過ぎから体調悪し…
なんとかがんばって仕事が終わり、
家へ帰ってきたけど晩ごはんも食べられず、
さっきまで寝ていてやっとマシになった〜
なのでPC起動できたw
最小限だけど、まりぃちゃんたちのお世話もできたw

posted by ravir at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

メロメロパーク日記455


昨日はひなまつりでした☆
お雛様にお供えしていた、ひなあられや
桃の節句まんじゅうも食べましたv
(お雛様を飾った日にお供えした椿の葉っぱで
巻いた和菓子、源氏物語もおいしかった♪)
近くのおいしい和菓子店では桜餅が売り切れていて
今年は、ひな祭り限定のきみ餡のおまんじゅうに
しました。着物を着たお雛様のかたちになっていて、
すごーくおいしかった!
さて、まりぃちゃんのお部屋でも、メロ雛人形を
飾っていたのだけど、お部屋全体は和洋折衷でw
やっと昨夜、和風のお部屋にチェンジしましたww

201034まりぃお部屋

2010年03月03日

プレミアムスティックコーヒー


スタバの話題が続きますがw
いつも楽しく読ませていただいてるお気に入りBlogの
記事には、スタバのプレミアムスティックコーヒーが。
その方は海外のお土産で既に飲まれているのですが、
日本でも近々発売されるとか!HPにも載ってると知り
スタバのHPを観てみました〜
来月発売!!わぁ!楽しみ☆ヽ(=´∇`=)ノ
先行試飲のプレゼント早速応募しました〜♪

スタバのHPより
『スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス』
スターバックス店舗と同じような本格的な味わい
革新的な“プレミアムスティックコーヒー”が登場
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役最高経営
責任者(CEO):岩田 松雄) は、2010年4月14日より、
スターバックス店舗のコーヒーと同じようなコクと
風味と口当たりをもつ革新的なプレミアムスティック
コーヒー、『スターバックス ヴィア® コーヒー
エッセンス』を発売いたします。

『スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス』は、
コーヒー1杯分の分量がスティックに入っており、
お湯 (180ml) を注ぐだけで簡単に本格的な味わいの
コーヒーをいれることができるプレミアムスティック
コーヒーです。時間や場所を選ばず、高品質の
スターバックス コーヒーをいつでも、どこでも
お楽しみいただける商品です。

VIA (ヴィア) とはイタリア語で“Road (道)”を意味し、
どこに行っても楽しめるコーヒーにふさわしい名称です。
またこの名称は、米スターバックス社にて長年この商品の
開発に携わってきた開発担当部長である故Don Valenciaを
称えたものでもあります。VIAは彼のラストネームの最初の
アルファベット1文字と最後の2文字でもあります。

『スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス』には、
コロンビアとイタリアン ローストの2種類があり、
3本入りと12本入りのパッケージで販売します。
フレーバーの特長は次の通りです。
コロンビア: ほどよいコクとクルミのような風味、
バランスの取れたなめらかな口当たりが特徴。
どなたにも飲みやすいコーヒーです。
イタリアン ロースト: ダークローストならではの
力強い風味、かすかな甘みとスモーキーな香りが特徴。
さっぱりとした後味のコーヒーです。

高い品質と利便性を兼ね備えた『スターバックス ヴィア®
コーヒーエッセンス』によって、ホームユースコーヒー市場
における新たなプレミアムカテゴリーの創出を目指します。
『スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス』
■商品名
『スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス』
(コロンビア/イタリアン ロースト)
■価格
・3本入り  300円(税込)
・12本入り 1,000円(税込)
■発売開始日
2010年4月14日(水)
■取扱店舗
全国のスターバックス コーヒー店舗
posted by ravir at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月01日

sakuraタンブラー


スタバの今年のサクラタンブラーのデザイン
とても気に入っています。
和風のデザインが上品で優雅です。
写真は後日。。。
posted by ravir at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

