2010年05月29日

グリーンアイス


ミニ薔薇のグリーンアイスも咲き始めました☆
シャーベットグリーン色になるまでに
時間がかかりますw
2010528 グリーンアイス
posted by ravir at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

2010年05月28日

ミニ薔薇


シャーベットイエロー色のミニ薔薇、
とってもかわいいです♪

2010528 ミニ薔薇
posted by ravir at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

2010年05月27日

メロメロパーク日記471


32代目ふぃがろちゃんの後姿を激写www
ペトの19番目?のアクションで「あはははは〜」が
あって、くるくる回るからw後姿を観ることが
できます。もしかしたら、ペトだけなのかなぁ?
クリックすると、後姿を観ることができるのって??

2010527ふぃがろ
なんかマント?がペタンコだよwww


ふぃがろちゃん、スキップして嬉しそうwww
2010527ふぃがろ

2010年05月26日

メロメロパーク日記470


昨日、まりぃちゃんはメロ度1000になり、
新種メロに世代交代して、78代目になりました☆
どんなコに育つかな?(=^・^=)

メロウィンドウには、新メロたちが☆
2010526

どんなコたちか説明も☆
2010526

さっき、Blogを開いたとき、
きゃ☆まりぃちゃん、うれしいよ♪
2010526まりぃ78
早速里親の名前おぼえてくれたんだねぇ♪(=^・^=)

2010526まりぃ78
あいよ!よろしくにゃ☆ヽ(=´∇`=)ノ

2010年05月25日

お知らせ(BlogPet)


ravirの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

Seesaaメンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

お知らせ


Seesaaメンテナンスのお知らせ
■ 期間
5月25日(火) 午前2時 から 午前10時 までを予定
※メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後
する場合がございます
posted by ravir at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月23日

メロメロパーク日記469


祝meromeropark5周年!!
5周年おめでとうございます!!
そして5年間ありがとうございます!!
最初のころから楽しませてもらってて
まだ、まりぃたちの里親を続けられてる♪(*'ー')b
メロメロパーク、最初のころに比べると
ほんとかなり進化してて、いろんな面で。。。
かわいくて楽しいのだけど、
気をつけないと散財しちゃうからw
これからは、はまらない程度にw
適度に楽しむ里親w目指しますw
って気がついたら、
また、はまっちゃってるかも…w
2010523まりぃちゃん77代目
さっきBlog開いたら、
いやん♪まりぃちゃん、ありがと♪(≡^∇^≡)

2010年05月19日

メロメロパーク日記468


おぉ!!超久々の新種メロ2種登場〜♪(=^・^=)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日、まりぃちゃんの姉妹?メロのお世話すると
世代交代メロ度に成長しました。このマイホームでは、
5年前からずーっとメロリンばかり育てていて
今回もメロリンにするかどうしようかなって…
なかなか希望のメロに変化してくれないしwで、
新種のサンちゃんにしちゃった☆
成長たのしみ☆(=^・^=)
新種はニジムシとサンちゃん
ブラック好きで選びたかったんだけど、
ちょうど昨夜巨大ムカデが部屋に出て
超コワイ思いしたのでムシって字見たとたん
思わず避けちゃったww
かわいくなるかもしれないのにな〜w
2010519新種メロ
新種のメロの下には空白が4個も!!!
またいつか新種が登場予定なんだぁ♪(*^▽^*)/

2010年05月18日

コーヒー豆


帰りにスタバでコーヒー豆を購入しました。
先日発売されたばかりのスマトラ アチェと
前回発売されたスマトラ マンデリン。
同じスマトラなんだけど、味や香りが微妙に
異なります。言葉ではうまく表現できないなぁw
前回のマンデリンが好みだったので
また購入しました。
♪スマトラ アチェ(スタバHPより)
杉の葉やドライバジルを思わせるような風味と、
はちみつのようなやわらかい口あたりが特徴のコーヒー。
アチェ州の標高1,250m以上にある小規模な農園で
栽培されています。周辺の動植物にも配慮した
伝統的な農法で高品質なコーヒー豆がつくられています
♪スマトラ マンデリン
挽きたてのブラックペッパーのようなスパイシー
さと、洋梨の果実のようなしっとり感をあわせもつ
コーヒー。
アチェ州のタワール湖周辺の農園で栽培されて
います。肥沃な火山灰の土壌、長い乾季と雨季の
続く気候が、このコーヒー特有の風味を作り出します。
2010517スタバコーヒー豆
posted by ravir at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月17日

すずらん


庭のすずらんガーデンには、今年もまた株が増えて
次から次にすずらんが咲いています♪
かわいい〜(*^▽^*)/
2010517すずらん
posted by ravir at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年05月15日

ジャーマンアイリス


職場の近くのジャーマンアイリスがすごく綺麗!!
ほんと上品な紫色☆
20105ジャーマンアイリス
posted by ravir at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月14日

メロメロパーク日記467


メロメロパーク5周年記念イベントがはじまりましたv
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、そして、うちの32代目のふぃがろちゃん、
今夜、真っ黒に!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとやっと念願の真っ黒にゃw
ペトのレアメロv
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2010514ふぃがろ32代目
まりぃちゃんの弟wふぃがろちゃんの里親になって
今年の7月で5年目☆
メロメロパーク5周年!
うちのコたちの里親になって5周年!
ravirにとってはレアメロまで5年も…長い道のり…w
5周年の記念になりました☆v(≧∇≦)v☆
これからも続けられそうにゃ☆
2010514ふぃがろ32代目
永住決定かな♪

2010年05月13日

芝桜


昨日時間があったので、芝桜公園?へ
行ってみました。TとAが初めてだったので。
残念ながら満開の時期がすぎていました。
遅咲きの品種?だけを楽しむことができました。
去年はちょうど見頃に観に行ったので
みごとで本当に超綺麗でした。
ふたりに見せてあげたかったな…
下の写真は去年のもの
芝桜
posted by ravir at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月12日

メロメロパーク日記466


5月のメイロ、今日からはじまりました〜
かわぃぃv(≧∇≦)v ♪
4月のメイロでは、なかなかでなかったシークレット
今回は2コもすぐに出た〜w
でも川が全然だめみたい・・・
妖精の森には、小鳥ちゃんたちがさえずり、
ウォータリングホールにはもちろん
ブクブクちゃんたちwが遊んでて♪
バンビちゃんや猫ちゃんが水を飲みに
やってきて・・・
かわいい観覧車にも乗れるヨ☆
ravirのイメージするメロメロパークの世界の
お部屋になったー♪
2010512まりぃちゃん

2010年05月11日

開発(BlogPet)


きょうはravirと旅しようかな。
ravirは開発してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月10日

メロメロパーク日記465


わぁ!5月7日でこのBlog5周年だったwww
もう5年も…!続いていて我ながらすごいww
あ・・・ということは、
もうすぐ(5月末)メロメロパークは5周年!!
なにかイベントがあるかな♪(=^・^=)
メロメロパーク始まったころからやっているので、
うちのまりぃちゃんの里親になってもう5年に
なるんだぁ!!ヽ(=´∇`=)ノ 

2010年05月09日

クレマチス


クレマチス、今年も咲いてくれています♪
とてもきれいな紫色の花です。
201058 クレマチス
posted by ravir at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年05月08日

いちご


プランターで育てている、いちごが
赤くなってきました♪

201058 いちご
posted by ravir at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年05月06日

つつじ


今、庭のつつじが満開!
今年もたくさん咲いています。
posted by ravir at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年05月05日

白い薔薇


白いつる薔薇が次から次へ咲いています。
とても綺麗です。
201058つる薔薇
posted by ravir at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

