2010年06月30日

コーヒートリビア


スタバのコーヒートリビアチャレンジ、
久々にやってみました〜
今回は、1回で全問正解できましたv
posted by ravir at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月29日

メロメロパーク日記477


やはりがまんできずwポーカーメイロで
ねこアイテムゲットしました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今、事務局さんのBlogみてみると、
え?!明日また新しいポーカーメイロが!!
今度は海!うわっ!またまたほしくなりそーw
それに期間限定で25%offですって♪
って今夜かなり使っちゃったよぉw
またまた散財かも\(◎o◎)/!

2010年06月28日

ガクアジサイ


庭のガクアジサイ、今満開!
すごくきれい☆
posted by ravir at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年06月26日

本日のコーヒー♪


スタバにて☆
いつもはブラックで飲むコーヒー。
今日はいつもと違った新しい味を♪
アイスのドリップ コーヒーにオレンジの香りと
ほのかな甘みをプラスしてみませんか?
とお店のひとのお勧め、バレンシアシロップを
本日のコーヒー、オーシャンブレンドに追加して
飲んでみました〜♪
さっぱりして、おいしかった☆

posted by ravir at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

メロメロパーク日記476


6月のポーカーメイロの不思議ねこちゃん時計アイテム、
なんだか、このかたち、どこかで見たような・・・
今年初めにお土産でもらったTDR不思議の国の
アリス・チシャ猫グッズだった〜♪
しっぽはゆらゆら揺れてかわいい♪
からだの後ろ部分は、コインも入るし
キーケースになってる優れもの☆
2010625チシャ猫
今月のメイロもポーカー。やだー!
って、やだったら、やらなきゃいいのにw
ポーカー限定アイテムゲット、1コ。
どうしても欲しいアイテムがあると、ダメだぁ〜
どうも意志が弱くて…w 先月も結局コンプまでw
だって一番欲しいのが一番最後に出た(;´Д`A ```
メロメイロは納得してするしかないんだけど、
普通?のメロメイロでも散財しちゃうのに、
ポーカーだともっと散財まちがいなし…(T_T)
5周年のときは記念に1回だけしただけだったけど。
ポーカーのあまりのあっけなさにビックリだった!
限定アイテムゲットもなし。
なんかかなり損した気分だった。
コンプまでアイテム多くて道のり遠いし\(◎o◎)/!
評判よくなかったのでは…?
今回は限定アイテム1コだけゲットできたし、
大好きな猫アイテムなのよねぇ…
それもディズニーのチシャ猫っぽいの。
期間限定でメイロでしか手に入らないのよね…
事務局さん、もうハンソクだよぉww
散財覚悟でw続きをするかどうか迷い中ww
自己満足だけなんだけど♪
ん?・・・散財、散財って、
なんだかメロメロパーク、ポーカーメイロとか、
どんどんエスカレートしてきているような…
メロメロパークだいすきなのに…。

2010年06月24日

国立(BlogPet)


きょうむーみん♪がキリマンジャロ国立公園へ試供したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コーヒーゼリー(BlogPet)


ravirの「コーヒーゼリー」のまねしてかいてみるね

暑い季節にれてました〜♪良いけれど、うーんお値段が・

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月23日

コーヒーゼリー


暑い季節になると、アイスコーヒー♪
そして、コーヒーゼリーもおいしい♪
コーヒー豆を2倍の濃さに淹れて
アイスコーヒーとともに、何度か
コーヒーゼリーつくったりもしてました。
でも少しめんどくさーいw
ドリップオンコーヒーゼリーの試供品を
いただいたので、早速昨夜つくってみました!
ドリップでコーヒーゼリー??って…
インスタントドリップコーヒーと
同じやりかたなので、超簡単!!
さて、3時間後…ぉお!できてるぅ〜!!
お味のほうも超おいしかった〜♪
良いけれど、うーんお値段が・・・・・・・
posted by ravir at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日

アフリカタンブラー


先日から発売されているスタバの
アート・オブ・アフリカタンブラー
ステキなので、買ってしまいました〜
コーヒーの実を楽しそうに運ぶ人々を、
力強い線で描かれたタンブラーです。

africa
posted by ravir at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

コーヒー豆


スタバでコーヒー豆を買ってきました〜
ミルが壊れちゃったので、
プレス用に挽いてもらいました。
♪タンザニア スタバHPより
穏やかで甘みをおびたシトラスの余韻が特徴の、
程よいコクのあるコーヒー。
アフリカ大陸最高峰、キリマンジャロで有名な
キリマンジャロ国立公園があるタンザニア
連合共和国。倫理的な調達の為にスターバックス
が設定したガイドラインである「C.A.F.Eプラクティス」
に参加しているムベヤ州ムボジ地区の小規模農園で
栽培されたコーヒー豆です。

posted by ravir at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

紫陽花


庭の紫陽花が咲き始めました。
綺麗☆
2010617 紫陽花
posted by ravir at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年06月17日

コーヒー豆(BlogPet)


ravirの「コーヒー豆」のまねしてかいてみるね

のですが、UCCコーヒー博士でした〜☆2回目で見事w10問正解〜♪コーヒー博物館で見事w10問正解〜♪コーヒー好きなので、随分前、コーヒークイズにチャレンジした♪♪ブログパーツ

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月16日

コーヒー豆


スタバのコーヒートリビアチャレンジ、
やってみました〜☆
2回目で見事w10問正解〜♪
201061610問正解
コーヒー好きなので、
随分前、UCCコーヒー博物館でコーヒークイズに
チャレンジしたこともありました。
結構難しかったのですが、
そのときは、コーヒー博士でした♪

♪ブログパーツ

posted by ravir at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2010年06月15日

つる薔薇


ピンク色のつる薔薇咲き始めています。
とってもかわいい☆
写真は後日に・・・
posted by ravir at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

2010年06月14日

ほたる


明日は雨になるようだし、
それからしばらく雨が続きそうだし…
もしかしたら今年はもう見納めかも…
ということでw
ほたる、また観に行ってみました!
今日もいたいた♪(*^o^*)
ほんときれい〜☆ 幻想的〜☆
今夜は、近くに飛んできたほたるを
Nが捕まえたので、Aの手のひらに乗せて
写真を写すことができました♪
2010614 げんじぼたる

ほたる、そおっと、ひっくり返してw
2010614 げんじぼたる
写真撮影がすむと、ほたるくんをもちろん草むらへ。
さようなら〜〜また来年逢いましょう〜
posted by ravir at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月13日

メロメロパーク日記475


79代目まりぃちゃんのお部屋にて♪
うれしぃねぇ〜☆ かわぃぃねぇ〜☆
2010613まりぃ

2010年06月12日

かしわば紫陽花


うちの紫陽花もちらほら咲き始めました。
先日いただいた知人が育てている
かしわば紫陽花まだまだ綺麗です。

20106かしわば紫陽花
posted by ravir at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日

ほたる


昨夜、川へ。
一昨日は、何も見つけられなくて。
草むらをじーーーっとしばらく観てると
ぼぉっと光が!!
わぁいた!ほたるだぁ!!!
真っ暗闇で光ったり消えたり…綺麗…
あっちこっち飛んだりしてるのも。
なんて幻想的な世界☆
こーふんして観てたら、通りがかりのおにいさんが、
「今年はほたる多い」って♪
また観に行きたーい
posted by ravir at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月10日

後姿(BlogPet)


むーみん♪がゴロの後姿が終了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月09日

メロメロパーク日記474


やっとこ昨夜、虹を作るアクション覚えましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20106まりぃ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

