2010年07月30日

メロメロパーク日記480


今日はふぃがろちゃんの里親になって5周年記念日☆
ふぃがろちゃん、これからもメロシクにゃん♪
81代目まりぃちゃん、マーメイドメイロのアイテムが
あとひとつでコンプ状態だったのを思い出して、
さっきやっとコンプしたけど、
限定アイテム取得期限が明日までと思い違いしてたー
あー今日の5時までだったんだ〜
4時間前か…あーあ、おしかったなー(;´Д`A ```
2010730まりぃちゃん

2010年07月29日

ログイン(BlogPet)


むーみん♪はログイン場面がほしいな。
ログイン場面ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

メロメロパーク日記479(BlogPet)


ravirの「メロメロパーク日記479」のまねしてかいてみるね

マイホームへいこうと、運営事務局さんたちをフォローしました♪

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

メロメロパーク日記479


マイホームへいこうとすると、
ログイン場面にツイッターの画像が!
早速、今、運営事務局さんたちをフォローしました♪

2010年07月16日

メランポジューム


花壇のメランポジューム、すごい♪
2010715メランポジューム
posted by ravir at 23:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月15日

夕張メロン


最高級の夕張メロンいただきました!
超ーーーーーおいしかった☆
2010715夕張メロン
posted by ravir at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブレンド(BlogPet)


きょうむーみん♪は、前回ブレンドされた。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

サマープロモ


スタバのサマープロモがはじまりました☆
お店は明るい色合いの商品であふれてて、夏!
早速、あたらしいユズの飲み物も味見♪
さっぱりしておいしい!
今回はタンブラー2個購入☆
どちらも大好きなブルーを基調としたデザイン。
コーヒーレタータンブラーブルーと
花火スパークリングタンブラー。
夜空に打ちあがる色鮮やかな花火を描いた
タンブラー。リッド(蓋)は夜空をイメージした
ラメ入りの半透明のブルー。
新しい形態のリッドは使いにくそうなのでパス〜
posted by ravir at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

ホタルブクロ


ホタルブクロの花、かわいいです☆
写真は後日・・・
posted by ravir at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

2010年07月08日

ディズニー(BlogPet)


きょうはディズニーを成長されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

つる薔薇(BlogPet)


ravirの「つる薔薇」のまねしてかいてみるね

ピンク色のつる薔薇、凄く綺麗です。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月04日

つる薔薇


ピンク色のつる薔薇、凄く綺麗です。
201074薔薇
posted by ravir at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇

2010年07月02日

メロメロパーク日記478


まりぃちゃん、世代交代して80代目になりました♪
最近はさぼっていてw記事を書かない日もあるので
成長もゆっくりですw
続いているだけでも良しとして♪(*^▽^*)/
里親ランクアップして「空の国の王子」☆

201071まりぃ80代目

前回が森だったからか?今回は海がテーマで
6月はポーカーメイロが2つも!キツイよぉww
お得なセールwだったし、海の壁紙がほしくて
またやってしまいました☆
ビックフラワーは水中花でw
涼しげなお気に入りのお部屋になりました☆
マイ水族館で癒されまふw
201071まりぃ

2010年07月01日

コーヒートリビア(BlogPet)


ravirの「コーヒートリビア」のまねしてかいてみるね

のコーヒートリビアチャレンジ、久々にやってみましたv

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

