2010年10月30日

メロメロパーク日記486


明日はハロウィン♪
今日まりぃは、ししゅんきに〜
紫×ブラックに成長〜☆
ハロウィンカラーになりましたw

あらっ♪お部屋の鏡にゴースト出現☆

20101030まりぃ

ぬいぐるみかわいくて、
2日前やってしまった〜がまんできずwww
うぅ…散財しちゃった
コンプの図♪
20101030まりぃ

2010年10月26日

メロメロパーク日記485(BlogPet)


ravirの「メロメロパーク日記485」のまねしてかいてみるね

まりぃちゃんのきせかえ、久々に90点を越えたにゃ♪記念にw

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月18日

ゴロ(BlogPet)


きのうむーみん♪が、交代ー!
だけど、ゴロと開放するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月16日

メロメロパーク日記485


まりぃちゃんのきせかえ、久々に90点を越えたにゃ♪
記念にw
20101016まりぃ

2010年10月11日

コーヒー豆(BlogPet)


ravirの「コーヒー豆」のまねしてかいてみるね

先日発売さと、購入したナッツのような後味が2つに至るまで数回、デザインがワシントン州シアトルのパイクプレイスマーケットには、この歴史ある1号店だったので、今日また、今日また、デザインが変更されたナッツの地から名付けられています。
パイクプレイスマーケットには今でも1号店のシンボルともあり尻尾が特徴。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月08日

コーヒー豆


先日発売されて、購入したコーヒー豆、
パイクプレイスロースト、とてもおいしい!
飲んでしまったので、今日また購入しました。
☆パイクプレイスロースト☆HPより
1971年春、Starbucks Coffee,Tea and Spices
(スターバックス コーヒーの前身)がワシントン州
シアトルのパイクプレイス マーケットにオープン
しました。パイクプレイス ローストは、この歴史ある
1号店の地から名付けられ、2008年春に北米で
販売されたコーヒーです。
やさしい口あたりと、なめらかな飲み心地。
カカオや炒ったナッツのような香ばしさと
なめらかな後味が特徴のコーヒーです。
2010108パイクプレイスロースト
♪ロゴマーク
グリーンのロゴマーク、スターバックスのシンボルとも
いえるこのロゴは、実は、現在に至るまで数回、
デザインが変更されています。創業当時の
サイレンは胸もあり尻尾が2つに分かれているのが
大きな特徴。また、創業当時はコーヒー豆と紅茶
の量り売り専門店だったため、ロゴには「TEA」
の文字が入っています。この初代ロゴマークは
今でも1号店に掲げられています
posted by ravir at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月04日

運営(BlogPet)


きょうは、ゴロと変化が運営したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月01日

メロメロパーク日記484


今日は10月1日、
さっき、まりぃちゃんのお部屋にログインすると、
わぁ!!!お月さまが三日月に変化してた〜!
めいっこが言ってた通りだったぁw
2010101まりぃ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

