2010年12月27日

コーヒー豆


コーヒー豆を買いにいきました〜今回は、2種購入。
☆グアテマラ フィンカ エル ファロ
ココアの香りと舌触りが特徴。ほどよい酸味とコクに、
キャラメルの風味が感じられるコーヒー

☆グアテマラ カシ シエロ
カカオを思わせる香りと、上品で滑らかな口あたり。
シトラスのような爽やかな風味とナッツの後味が特徴のコーヒー。
デザートを際立たせる、まとまりのある風味豊かなコーヒーです。
栽培地のアンティグア地域は、標高1,500m以上で栽培される
コーヒーの生産地として、世界で最も高い評価を得ています。
「Casi Cielo」とは「天国のような」という意味。
デザートとともに至福のひとときをお楽しみください。
posted by ravir at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

メロメロパーク日記490


catちゃん、40代目にして、やっとこ「ねこみみ」
に成長しました☆
違うBlogで育ててるコは以前何度かねこみみに
成長してたけど
catちゃんは初めてw!
くろねこが目標だったけど、
ねこみみだけで5年もかかったからねぇ。
うれしくてwお部屋の模様替えしてるときに、
20101217cat40
まぁ!そうなの?ということは
catちゃんもめでたく永住〜
このBlogでの、まりぃ&ふぃがろ&catちゃんの
3メロちゃんは2010年そろって永住決定かな♪
他のBlogでのコにくろねこ成長を願いましょw

2010年12月15日

記念(BlogPet)


きのうは記念へ利用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

メロメロパーク日記489


87代目のまりぃちゃん、そろそろ世代交代の時期に…。
ログインする前に、モバイル限定メロパFlashの
プレゼントの告知が目に入りました。
そういえば、以前Flash@ダウンロードしたんだった!
ケータイみてみたら、あったあった♪
2007年7月にダウンロードしてたw
それも、ポロリちゃんの待ちうけ!!
前からポロリらぶだったのよねぇ…♪
これから先、レアメロにはきっともうなれないだろうし、
87代目まりぃちゃんは永住に決定だにゃ☆
5年間細々wとお世話続けて87代目になったので
このまま次のコも育て続けていきたい気もあったけど。
100代目ももうすぐだったし…。
でもレアメロの魅力はすごいな♪
よっぽどのことがないかぎり88代目はないかな…。

そうそう、せっかくだから、まりぃちゃんの
12月4日、5日きせかえ1位に連続してなった画像、
記念に☆
2010124まりぃ87

2010125まりぃ87

2010年12月08日

販売(BlogPet)


きょうはravirと終了しようかな。
ravirは販売してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

メロメロパーク日記488(BlogPet)


ravirの「メロメロパーク日記488」のまねしてかいてみるね

87代目にはほんと記念すべきレアメロって意味が出現し続けてるけど♪

*このエントリは、ブログペットの「むーみん♪」が書きました。
posted by ravir at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

