2010年03月04日

メロメロパーク日記455

昨日はひなまつりでした☆
お雛様にお供えしていた、ひなあられや
桃の節句まんじゅうも食べましたv
(お雛様を飾った日にお供えした椿の葉っぱで
巻いた和菓子、源氏物語もおいしかった♪)
近くのおいしい和菓子店では桜餅が売り切れていて
今年は、ひな祭り限定のきみ餡のおまんじゅうに
しました。着物を着たお雛様のかたちになっていて、
すごーくおいしかった!
さて、まりぃちゃんのお部屋でも、メロ雛人形を
飾っていたのだけど、お部屋全体は和洋折衷でw
やっと昨夜、和風のお部屋にチェンジしましたww

201034まりぃお部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/142768427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

