2010年03月17日

メロメロパーク日記458

今月は研修が2回もあって今日もそうでした〜
今週末から来月初めまで仕事は激務になることだし
がんばってるw自分のご褒美ぃwあ〜んど激務がんばるためwに
で、研修帰りに春のコートとチュニック2着も買っちゃったw
そぅそぅ、もひとつメイロで散財しちゃおぅww
だってゲットできてなかったもん!一番欲しかった今月の
メロメイロのきせかえ「ロックンベース」☆
今月はこれ以上メイロしない予定だったけどw
勝手な理由w付けでwwまたまたメイロに挑戦〜♪
やはり…ダブリ…なかなかでない(;´Д`A ```
ん?なんだか全部そろってきてるぅ〜
…きせかえアイテム一番最後wにでたぁ〜w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ということは、【限定アイテム】ナイトシティビュー壁紙も
げっとできちゃってましたぁw〜☆
早速まりぃちゃんのお部屋チェンジ〜♪
2010317まりぃちゃんの部屋
まりぃちゃんにお金かけすぎててw
ふぃがろちゃんcatちゃんには今のままで…ムリ、ごめんよぉ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

