2010年05月19日

メロメロパーク日記468

おぉ!!超久々の新種メロ2種登場〜♪(=^・^=)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日、まりぃちゃんの姉妹?メロのお世話すると
世代交代メロ度に成長しました。このマイホームでは、
5年前からずーっとメロリンばかり育てていて
今回もメロリンにするかどうしようかなって…
なかなか希望のメロに変化してくれないしwで、
新種のサンちゃんにしちゃった☆
成長たのしみ☆(=^・^=)
新種はニジムシとサンちゃん
ブラック好きで選びたかったんだけど、
ちょうど昨夜巨大ムカデが部屋に出て
超コワイ思いしたのでムシって字見たとたん
思わず避けちゃったww
かわいくなるかもしれないのにな〜w
2010519新種メロ
新種のメロの下には空白が4個も!!!
またいつか新種が登場予定なんだぁ♪(*^▽^*)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/150426957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

