2010年06月25日

メロメロパーク日記476

6月のポーカーメイロの不思議ねこちゃん時計アイテム、
なんだか、このかたち、どこかで見たような・・・
今年初めにお土産でもらったTDR不思議の国の
アリス・チシャ猫グッズだった〜♪
しっぽはゆらゆら揺れてかわいい♪
からだの後ろ部分は、コインも入るし
キーケースになってる優れもの☆
2010625チシャ猫
今月のメイロもポーカー。やだー!
って、やだったら、やらなきゃいいのにw
ポーカー限定アイテムゲット、1コ。
どうしても欲しいアイテムがあると、ダメだぁ〜
どうも意志が弱くて…w 先月も結局コンプまでw
だって一番欲しいのが一番最後に出た(;´Д`A ```
メロメイロは納得してするしかないんだけど、
普通?のメロメイロでも散財しちゃうのに、
ポーカーだともっと散財まちがいなし…(T_T)
5周年のときは記念に1回だけしただけだったけど。
ポーカーのあまりのあっけなさにビックリだった!
限定アイテムゲットもなし。
なんかかなり損した気分だった。
コンプまでアイテム多くて道のり遠いし\(◎o◎)/!
評判よくなかったのでは…?
今回は限定アイテム1コだけゲットできたし、
大好きな猫アイテムなのよねぇ…
それもディズニーのチシャ猫っぽいの。
期間限定でメイロでしか手に入らないのよね…
事務局さん、もうハンソクだよぉww
散財覚悟でw続きをするかどうか迷い中ww
自己満足だけなんだけど♪
ん?・・・散財、散財って、
なんだかメロメロパーク、ポーカーメイロとか、
どんどんエスカレートしてきているような…
メロメロパークだいすきなのに…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/154465289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。