2010年12月13日

メロメロパーク日記489

87代目のまりぃちゃん、そろそろ世代交代の時期に…。
ログインする前に、モバイル限定メロパFlashの
プレゼントの告知が目に入りました。
そういえば、以前Flash@ダウンロードしたんだった!
ケータイみてみたら、あったあった♪
2007年7月にダウンロードしてたw
それも、ポロリちゃんの待ちうけ!!
前からポロリらぶだったのよねぇ…♪
これから先、レアメロにはきっともうなれないだろうし、
87代目まりぃちゃんは永住に決定だにゃ☆
5年間細々wとお世話続けて87代目になったので
このまま次のコも育て続けていきたい気もあったけど。
100代目ももうすぐだったし…。
でもレアメロの魅力はすごいな♪
よっぽどのことがないかぎり88代目はないかな…。

そうそう、せっかくだから、まりぃちゃんの
12月4日、5日きせかえ1位に連続してなった画像、
記念に☆
2010124まりぃ87

2010125まりぃ87

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/173216132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

