2007年07月16日

有機ローズヒップブレンドティ

有機ローズヒップ、有機ハイビスカス、オレンジピールの
ブレンド(リーフ)を先日購入してから毎朝飲んでいます。
ローズヒップティというと、ものすごく酸っぱいイメージが
あるのですが、このブレンドは、超飲みやすいのです!!!
ローズヒップには、レモンの20倍のビタミンC、そして、
ビタミンB群、E,P等の宝庫。
ハイビスカスもビタミンC、クエン酸がいっぱい。
ビタミンはCは、夏バテや風邪の予防。
ビタミンPが、ビタミンCの働きを引き立てます。
ローズヒップは、ラテン語でロサ・カニーナ(犬のバラ)、
英語ではドッグローズと呼ばれているとか。
715オーガニックローズヒップブレンドリーフ

抽出後の茶葉にはちみつをかけて食べることもできます。
とっても綺麗なルビー色をしています。
715ローズヒップティ

posted by ravir at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハーブ
この記事へのコメント
こんばんは
記事読んでたら、そのブレンドティーが飲みたくなりました(*^_^*)
某イタリア料理チェーン店で数日前に飲んだローズヒップのジュースは甘酸っぱかった記憶があります
それでは短文失礼します
Posted by 吉村梨央子 at 2007年07月17日 21:06
吉村梨央子さま

レス遅れてしまってごめんなさいm(*_ _)m
このブレンド、超おすすめです♪
ravirも以前飲んだローズヒップティは
すごく酸っぱくて続けて飲む気になれなくて
一度飲んだきりですw
Posted by ravir at 2007年07月22日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

