2007年09月12日

ワイルドストロベリー

先日咲いていたワイルドストロベリーの花が
赤い実になってきました。
とても小さな実なので、うまく写真を写せませんでしたw
99ワイルドストロベリーの実

posted by ravir at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハーブ
この記事へのコメント
こんにちは、またお邪魔しております、はなです^^;
かわいいベリーですね!
ほんと、たくさんの種類の植物を育てていらっしゃるんですね〜!
私も緑が好きだけど、枯らしてしまったり虫をつけてしまったりと、うまくいったためしがありません…
なのでお上手な人を見かけると、羨ましいです!
これは茎の太さなんかと比べるとずいぶん小さいみたいですが、召し上がるのでしょうか?^^
Posted by はな at 2007年09月13日 17:38
はなさま☆

こんばんは(=´∇`=)
はなさんもグリーンがお好きなのですね♪
ravirも植物が大好きなのですが、
アバウトな育て方なのでw虫に食べられちゃったり、
うまく育たなかったり…ってあります。
うちでは、強いコwばかり残ってるのかなww
植物を育てるのって奥が深いですね…。
元気に育ってくれて花が咲いたり、
実になったりすると、すごく嬉しくなっちゃって
写真写しまくってますww

ワイルドストロベリー、今日、実を食べました〜
甘かったです♪(*^o^*)
Posted by ravir at 2007年09月14日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。