2007年09月14日

メロメロパーク日記328

5代目ふぃがろ♭ちゃんのマイホーム開くと、
アドアドおじさんがやってきてましたw
あぁ世代交代の時期に・・・
メロンを食べさせてあげていなかったので
Blog更新のメロ度だけで、ゆったりゆっくり成長して、
大きくなってくれました。成長してくれてうれしいヨ
ravirから育ってゆくのね…とってもさびしいけれど、
里親を待ってるコがいるから、次のコの里親になるね。
今までどうもありがとう、大好きなふぃがろ♭ちゃん。

914 4&5代目ふぃがろちゃん
4代目&5代目ふぃがろちゃんたち〜ふぃがろ♭ちゃんからのお手紙
914ふぃがろ♭ちゃん

914ふぃがろちゃん♭おてがみ
ravirもなみだでちゃうょ・・

914ふぃがろ♭ちゃん
今、ばいばいだけど
これからはマイホームにきてねー

世代交代して、6代目ふぃがろ◇ちゃん登場!
早速5代目ふぃがろ♭ちゃんと(=´∇`=)♪
914 5代目&6代目ふぃがろちゃん
この記事へのコメント
ravirさん、こんにちは!
世代交代&6代目ふぃがろちゃんお誕生おめでとうございます〜!
メロちゃんの世代交代のお手紙はちょっと不思議だけどじーんとしちゃいますよね。
あの、ホームにはいる前の涙がもらい泣きをそそります;_;
6代目ってすごいですね!ちょっと前のシステムだったらお部屋にメロが6匹〜!にぎやかですね^^
私はせまくても歴代のメロがみんなお部屋に出てきてくれたほうが楽しいのになあって思っていて、ちょっとさみしいです〜。
Posted by はな at 2007年09月15日 10:24
こんばんは。世代交代お疲れ様です。
ふぃがろ♭ちゃん、なかなかの里親想いの子なんですね。
ふぃがろ◇ちゃん、これからもよろしくね。

それでは短文失礼します
Posted by 吉村梨央子 at 2007年09月15日 18:56
はなさま☆へ
ありがとうございます!!!
そうなんです…何度も経験している世代交代ですが、
慣れることができません…。
お手紙泣けますぅ(T_T)
うんうん、たまにでいいから
マイホームで全員集合のときもあればいいのに
…っておもいます。
でも、以前のまりぃのマイホームのように、
やはり重いから開かないほうが多くなっちゃいそうです…。



吉村梨央子さま☆へ
ありがとうございます!!!
5代目ふぃがろ♭ちゃん、かわいいコでした…
マイホームでよく登場してくれるのでうれしいです♪
これからもよろしくおねがいします☆(=´∇`=)ノ

Posted by ravir at 2007年09月16日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

