2007年09月25日

メロメロパーク日記334

今夜はメロメロパークでの3回目のお月見〜☆
メロウィンドウにも温泉にもマイホームにも
きれいな満月の中には、メロうさぎwちゃんがw
ところで、去年のマイホームでのアイテム、月見だんごは、
特に変わらず月見だんごのままwで去年のような変化は
今のところないようです〜
☆去年(2006年)のメロメロパークお月見☆
2006.10.6 メロメロパーク日記166
ついでにw☆一昨年(2005年)のメロメロパークお月見☆
2005.9.18 メロメロパーク日記34

925ふぃがろ◇

925まりぃ◆  925まりぃ◆
中秋の名月〜中秋の名月〜さっきベランダからお月さまを観てみると…
今夜はとても美しいお月さまが見えます。
今夜のような雲ひとつないきれいな月が見える夜を
「良夜」といい、雲が厚く完全に見えない夜を「無月」
雨の夜を「雨月」と呼ぶそうです。(十五夜にお月様が
観られないと、むかしのひとびとは翌日「十六夜」
翌々日「十七夜」に晴れた夜空を期待したそうです。
旧暦の8月15日の十五夜、今年の十五夜は9月25日、
満月は27日とか)

ケータイで撮影w
925十五夜

この記事へのコメント
おはようございます
今年はモフウサギだったんですね
最初見た時はメロリンかと思ったけど、ウサミミモフとわかるとニヤリとしてしまいました

>アイテム変化なし
つい売ってしまうことを考えてしまいましたf^_^;
でも、サクライマン・サプライズを期待してみたいと思います

それでは乱文失礼します
Posted by 吉村梨央子 at 2007年09月26日 08:45
吉村梨央子さま☆

こんばんは〜(=´∇`=)♪
うんうん♪モフうさぎちゃんでしたよね!

アイテム、昨夜の10時ごろログインして確かめたときには
だんごのままで、変化なかったのですよぉ〜
ところが、夜中12時まわってから、
なんとなくログインしてみると
うわっ!だんごがうさちゃんに!!!!!
ログインして良かった〜w
知らずにいるところでした〜w
そのときの記事は今夜アップしました。
アイテム販売されないほうが…!
また来年も楽しめそうですよね!
Posted by ravir at 2007年09月26日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

