2007年12月27日

メロメロパーク日記373

お正月のお部屋にチェンジ☆
門松や絵馬などお正月購入したアイテムを飾りました〜
来年もメロパー福袋あるかな?楽しみ♪
まりぃのホワイトな部屋
1227まりぃお部屋

ホワイトチューリップ頭に変化した4代目と
今夜おさなごに成長した10代目まりぃちゃんたち☆
1227まりぃたちそして、ふぃがろちゃん、ためていたメロンで、
クリスマスモビールを購入できました♪
わぁーい♪v(≧∇≦)vうれしいな♪
高価なのでメロンなくなっちゃった…
1227クリスマスモビール

クリスマス終わっちゃったけれど早速飾ってます♪
3代目&7代目ふぃがろちゃんたち
1227ふぃがろたち




☆12月28日☆追記☆
今夜は、女の子ツリー購入できました♪
すごーくかわいくて、すごく欲しかったアイテム!
このアイテムはセレブメロンで買おうとしていた26日に
アイテムページがなくなってしまって買えなかったんだもん!
セレブだと100円で購入できたのに、
普通のメロンだとすごく高価に!\(◎o◎)/!
アイテム売ったりしてムキになっちゃってw購入〜w
クリスマス終わっちゃったけど、しばらくお部屋に♪
1228女の子ツリー

やっぱりかわいいー♪ヽ(=´∇`=)ノ
1228まりぃちゃんのお部屋



☆12月29日☆追記☆
今夜でまりぃちゃんへのクリスマスプレゼント終了ー!!
26日購入予定だったチビツリーをゲットできました。
これでクリスマスツリー全5種類そろって
セレブメロンで購入したかったクリスマス限定アイテムを
全部購入できました〜 それにしてもムキになりすぎww
今回、のみの市で出店されたクリスマスアイテムを購入した
メロンを全部合わせるとかなりの高額メロンに…(;´Д`A ```
セレブメロンはリアルマネーなのでやはり差がないとね。
ん?セレブでなくてもゲットできるっていうのも?うーん…。
まぁそのおかげでゲットできたのだけど…。
他のうちのメロちゃんにも協力してもらって
ツリーゲットするためにいっぱいアイテム売っちゃったな…
ravir、やっぱムキになりすぎたかも… 
それほど欲しかったwアイテムなので大切にします。。。
1229チビツリー

クリスマス&お正月なまりぃのお部屋〜w
1229まりぃのお部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。