2007年12月28日

コーヒー豆

スタバの大好きなコーヒー豆、グアテマラ カシ シエロ
の発売の季節になりました〜♪
今年は、オシャレな白い楕円缶入り♪
早速本日のコーヒーで飲みました〜超おいしい(=´∇`=)
☆グアテマラ カシ シエロ☆スタバHPより
最高のデザートに合うコーヒー
グアテマラの中でも風味の豊かなことで知られる4つの大きな
農園で栽培されたコーヒー豆で「最高のデザートに合うコーヒーを」
と考えたシアトルの高級レストランとスターバックスが協力して
作り上げたコーヒーです。
とても上品でナッツやカカオを思わせる香り、レモンのような
爽やかな後味と滑らかでほど良いコクが印象的です。デザート
を際だたせるまとまりのある豊かな風味が特長です。
白い楕円缶入りなので、年末年始のギフトにも、おすすめです。
生豆生産地:グアテマラ
1228グアテマラ カシ シエロ

posted by ravir at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

【グアテマラ】の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: グアテマラ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-12-29 07:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。