2012年02月22日

zaz


もうすぐ…♪もうすぐ…♪
超-----楽しみ!!!!!





posted by ravir at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2010年11月21日

BlogPet


最近忙しかったので、全部のメールチェックしてなかった…
えー!!!BlogPet終了しちゃうの?!
このブログの最初から設置していたのよね…
ショック…
メールによると、
いつもブログペットをご利用いただき、
ありがとうございます。
ペットが飼えるブログツールサービス
「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもってサービスを
終了させていただくことになりました。
2004年のサービス開始以降、ブログペットは
多くの方に愛されてきました。
これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの
感謝を申し上げます。
posted by ravir at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2010年06月16日

コーヒー豆


スタバのコーヒートリビアチャレンジ、
やってみました〜☆
2回目で見事w10問正解〜♪
201061610問正解
コーヒー好きなので、
随分前、UCCコーヒー博物館でコーヒークイズに
チャレンジしたこともありました。
結構難しかったのですが、
そのときは、コーヒー博士でした♪

♪ブログパーツ

posted by ravir at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2010年04月30日

Je veux


今フランスで話題のJazz歌姫
ZAZ - Je veux
去年フジロックにも出演してたのね…
ほんと歌ウマイ!トランペットも。
ピアフの現代版?!声がよく似てて…
お気に入り☆

あココは音楽Blogぢゃなかったんだったww
まいいやw

posted by ravir at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2010年04月28日

キャッツ


キャッツのブログパーツ♪
posted by ravir at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2009年01月28日

スターバックスブログパーツ


ハニーオレンジラテのブログパーツ♪
posted by ravir at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2008年11月13日

アンガス応援団w


にゃは☆アンガスにゃん、
このネコを探していますw
きゃわいぃにゃー☆(=ΦωΦ=)
早く映画、観たぁーーーい♪
「ジョージアの日記」
posted by ravir at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2008年10月01日

スターバックス ダブルショット®


「エスプレッソコンパーナ」「エスプレッソドッピオ」の
2つのタイプで新発売−
−10月21日(火)から1都10県のコンビニエンスストアで販売−
posted by ravir at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2008年08月06日

グーグーだって猫である


9月に公開される映画「グーグーだって猫である」
のブログパーツ♪かわいいにゃー♪(=^・^=)
早く観たいにゃー☆
グーグーは、うちのれおにゃんと同じアメショーの
男のコにゃヽ(=´∇`=)ノ
♪グーグーの上の部分が時間によって変化するにゃ


♪肉球をクリックすると・・・♪

posted by ravir at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2008年03月03日

スターバックスラテ


「スターバックスラテの秘密」のクイズに10問正解して
Blogパーツげっと♪名前が入ります(=´∇`=)
サイズが大きいのでサイドには設置できにゃい(T_T)



こちらは全員プレゼントBlogパーツ
posted by ravir at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年12月18日

冬のスウィッチ


先日からブログパーツ「冬のスウィッチ」をサイドバー右下に
設置しています。
クリックするととっても綺麗〜☆
画面全体がブルーになり、上側から雪が降ってきます♪
Blogの上で再度クリックすると元に戻ります。
1219冬のスウィッチ
posted by ravir at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年10月26日

マイぷらんと-信じられない植物-


楽しくて大好きで、大人気な、るぴなさんのマイぷらんと
-信じられない植物-が、もうすぐ閉鎖しちゃう…。(T_T)
去年の1月頃からずっと楽しませていただいていたので、
重要なお知らせを読んだ日はショックで記事を書く気になれなくて。
ショックから立ち直ってきました〜
閉鎖日(11月3日正午頃)まで今まで通り楽しませていただきます♪
今日の追記で書かれてありました、再開を信じて!!
再開の告知メールをお待ちしています!
posted by ravir at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年10月16日

マイぷらんと-信じられない植物-


苦労?!してやっとこ昨日純系開花しました〜
信じられない植物より
☆べルセ・コルン☆
ロリン・コルンの品種改良の失敗で生まれた植物です。
幼い子供でも安心して育てられる植物を目指した結果、
突然変異を起こして全体的に形状が変化し、茎に無数の
鋭いトゲが生えるようになりました。
1015信じられない植物
posted by ravir at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年09月18日

マイぷらんと-信じられない植物-


9種目の純系植物が咲きました。
何度も交配してやっと開花できました〜。 ヽ(=´∇`=)ノ
☆デザートフラワー(Desert Flower)☆マイぷらんとさんより
砂漠のオアシスに生息している植物です。
温度差の激しい昼と夜の気温の変化にあわせて、
葉の色を変色させます。砂漠の移動手段として
利用されているラクダに対して有毒な花粉を
飛ばすことから、人の往来が多いオアシスでは
見かけなくなりました。

918デザートフラワー


posted by ravir at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年08月28日

マイぷらんと-信じられない植物-


超久々に純系植物が開花しました。
☆ビービー(Bebe)☆マイぷらんとさんより
大きく膨らんだガク片の中で、蜜蜂が巣作りをする植物です。
蜜蜂を興奮させる特殊な成分を花びらから散布して外敵から
身を守るため、そばに近づくときには細心の注意が必要です。
ビービー
posted by ravir at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年06月15日

マイぷらんと-信じられない植物-


わぁーい♪7種目の純系植物「アイスフラワー」が
開花しました(*^o^*)
☆アイスフラワー(Ice Flower)☆(マイぷらんとさんより)
降雪地帯に生息している植物です。特殊な液体で生成した氷で
花を覆いながら、外敵から自分の身を守ります。花を覆う氷が
溶けるとすぐに枯れてしまうため、暖かい場所では育てること
が難しいとされています。
615アイスフラワー
posted by ravir at 20:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年05月11日

マイぷらんと-信じられない植物-


昨日、6種目の純系植物「リリン・ベル(Bell Ririn)」が
咲きました!何度も何度も交配してやっと!
音楽系?の純系植物なので、とても嬉しい♪
☆リリン・ベル(Bell Ririn)☆{マイぷらんとさんより}
釣鐘草を他の植物と交雑させて作られた植物です。
ベルのような形状の花を咲かせるのが特徴で、めしべが
揺れると花びらが振動して綺麗な音色を奏でます。
昔は希少種として重宝されていました。

posted by ravir at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年04月21日

マイぷらんと-信じられない植物-


純系植物咲きました!と言っても、先日と同じ
「エリマキーネ」で、同じ評価でした〜でも嬉しい!!
この種も植えるときに花仙人(イベント)が現れて、
名を授けられた種でした♪
posted by ravir at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年04月16日

マイぷらんと-信じられない植物-


やったぁv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪5種目の純系開花!!
今回はリーチ状態からなかなか脱出できず、何度も何度も
交配に交配を重ね、やっとのことで純系開花だったので
嬉しくなっちゃって「やったぁ!!」って声まで出ちゃったw
あぁうれしーーいd(*⌒▽⌒*)b そして「現時点で最高評価
なので、純系植物図鑑に登録されました。」わぁーい♪
サスガ、種を植えるときに花仙人(イベント)が現れて、
名を授けられた種だけありました!
昨夜は、4段に昇格しました!ご褒美もらったみたいで嬉しい♪
マイぷらんとさんに、いつも楽しませていただいて感謝!!!

posted by ravir at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

2007年03月18日

マイぷらんと-信じられない植物-


わぁーいd(*⌒▽⌒*)b 4種目の純系が開花〜♪
今回は、「ルフネ・エランシア」(Eranshia Lfne)
花びらが散り落ちると、すぐに新しい花びらをつける生命力の
強い植物です。その花の蜜には滋養強壮の効能があるという
研究結果が公表されているため、漢方薬として服用されること
があります。(マイぷらんとさんより)
今回の純系は、「現時点で最高評価なので、純系植物図鑑に
登録されました。」と書かれてありました。
初めてなので超嬉しい♪(*^o^*)
開花は昨日の夕方でした。昨夜ログインしてなかったぁ(;´Д`A
こんな調子のravirなので今まで何鉢かダメにしちゃったり…でも
マイペースで交配重ねてるうちに純系も開花してくれる♪
アバウトなravirでも楽しめちゃうマイぷらんとさん、お気に入り☆

ルフネ・エランシア(Eranshia Lfne)
318ルフネ・エランシア
posted by ravir at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドバー・パーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

